小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

お稽古してきました。

2013年08月09日 20時34分59秒 | ♪現場から投稿です
今日は湘南台コンサートのお稽古。

久し振りに浴衣を着ました。

着物よりも軽いですし、新鮮な気持ちになりますね♪


私のパタパタ携帯で自分撮影。 お稽古場、広いでしょ~。

打ち合わせもありつつ、夕方までお稽古をしました。


私服に着替えて記念撮影。( >_[・]) ☆パチリッ♪

共演してくださいます、役者の速水映人(はやみえいと)さんです。

何度か舞台をご一緒させていただいてますが、

芸はもちろん、お人柄も素晴らしい方で

私も見習わなきゃと・・・尊敬してます。

お忙しい中いろいろ丁寧に教えてただき、本当にありがたいです。

速水さん、当日もよろしくお願いします。


覚えることはいっぱいですが、素敵なコンサートになりそうです。

皆さんに喜んでいただけるよう明日からも頑張ります。

9月14日のコンサート、是非いらしてくださいね!


8月、10月のスケジュール更新しました。
『8月のスケジュール』はコチラから

スケジュール専用ブログ『♪小桜舞子のさくらむすび別館♪』はコチラから


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か可愛い…。 (幸ン坊)
2013-08-09 21:52:24
舞子さんの自分撮り姿が可愛くて笑っちゃった。お稽古、頑張ってますね。がしかし、速水さんとのツーショットちょっと近いなっ!です。この写メは私の知り合いの舞ちゃん命さんに見せたらやきもちをやかれてしまうかも?でも超お似合いです。
返信する
Unknown (冬の華)
2013-08-09 22:06:59
初めて見ましたよ!

舞子ちゃんの浴衣姿。
想像を遥かに越えてる・・・。\(^-^)/
返信する
外も焼けそうな暑さ (神奈川県箱根)
2013-08-09 22:20:32
いゃ~ん!モォ~ 焼けそー!
返信する
可愛い浴衣姿 (船橋)
2013-08-09 22:41:27
女性ながら舞子ちゃんの浴衣姿にはうっとりで~す。もっとたくさんの人達に見てもらいたいです。着物姿もいいけど浴衣姿も一段と映えます!
返信する
舞ちゃん、かわゆ~い (カラッカス)
2013-08-09 22:45:00
舞ちゃん、一段とかわゆ~い浴衣でコンサートでは何を歌うの?コンサートが待ち遠しいよ~
返信する
お稽古は浴衣で~ (案山子)
2013-08-09 23:10:19
連日 暑い中でのお稽古 お疲れ様です♪演歌歌手や舞台役者さんのユニフォームが着物なら練習や着物の所作には浴衣が練習着にはぴったりですね!レコーディングにも浴衣姿でいかがでしょうか?
返信する
舞子ちゃんの、浴衣姿も 絵になりますね。 (流行歌ライブ)
2013-08-10 00:13:41
舞子ちゃん 本当に可愛らしいです。              着物姿も 浴衣姿も 本当に絵になりますね。       暑い中の お稽古、ご苦労様です。                                                  9月25日の 大阪 十三の恵美須堂さんのキャンペーン楽しみにしています。 十三の恵美須堂さんは 関西地区では珍しく 事前にCDを購入された方に 「座席券」を交付して下さいます。  私も最近、ギリギリで入手出来ました。 もう少し遅ければ 立ち見になるところでした。 関西でも、舞子ちゃんの人気上昇を また、実感しました とても、嬉しいです。          
返信する
涙の2ショット写真 (北浜の相場師)
2013-08-10 04:04:48
舞子さん、おはようございます♪

う~ 舞子さんのお頭が傾いている(笑)。
返信する
浴衣姿もいいですねぇ♪ (権ちゃん)
2013-08-10 04:32:16
浴衣姿もいいですねぇ、舞台衣装の一つですかそれともお稽古着・・・
暑い中お疲れ様です、元気にお稽古に励まれる舞ちゃん当日を楽しみにしています
舞ちゃんの浴衣姿バック湘南の海と花火でも見えればもう最高・・・って勝手に想像してます
どんな姿もお似合いで拝見しているだけでも一服の清涼感を覚えます
返信する
お褒めの言葉。 (幸ン坊)
2013-08-10 15:32:37
速水さんと言う役者さんが気になりブログを見させて戴きました。舞子さんとのお稽古に30分遅刻したこと、3歳から着物を着ていた舞子さんの背筋がピンとした立ち姿など褒めていらっしゃいました。速水さんは28歳でしたね。ツーショットの年齢差を感じないのは舞子さんの内面から感じられる知的な美ではないでしょうか…。お二人とも素敵です。
返信する