小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

家族が増えました!

2015年12月30日 20時46分18秒 | ♪卯之吉さん
ホーランド・ロップという、垂れ耳種のうさぎです。

食欲も好奇心も旺盛な男の子。


ふだんはケージでおとなしく過ごしてますが、餌のときは素早いです。

決まった量の餌をあっという間にたいらげちゃう。

運動のため、たまに外に出して遊んであげてます。


可愛くてしょうがないです。



名前は、 卯之吉(うのきち)にしました。

大好きなおじいちゃん・三橋卯之助さんの名前を少し入れたかったのです。

幼いころから私を実の孫のように可愛がってくださった、ファン第一号でもある方。

おじいちゃんみたいに長生きしてほしいなぁ

※過去に書いた三橋卯之助さんの記事はコチラ


明日の大晦日は、ラジオ日本「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲・小桜舞子 今日も舞ペース!(第14回)」の最終回です。

元日は夏木ゆたかさんの番組、

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に16:10頃から、山口瑠美ちゃんと生出演させていただく予定です。


今年も残りあとわずかですね。

あたたかい応援、本当にありがとうございました。

皆さんも風邪ひかないように、お身体に気を付けて良いお年をお迎えください。

今後とも応援よろしくお願いします!

\(≧▽≦)/


12月31日(木)
RFラジオ日本「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲・小桜舞子 今日も舞ペース!(第14回)」4:00~放送


2016年
1月1日(金)
RFラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲16:10~16:45生出演予定

FM78.8アップルウェーブ「わくわくヒロロ」17:40~放送 


1月3日(日)
◎埼玉県戸田市ボートレース戸田イベントホールキャンペーン
(1)12:56~13:03 (2)13:23~13:35 (3)13:50~14:03 
※通常キャンペーンとは時間が異なります。  
(問)ミヤコレコード蕨店 048-432-5705


1月4日(月)
〇青森県弘前市「ヒロロ (弘前駅前ショッピングモール)」キャンペーン
(1)13:00~ (2)15:00~
(問)ヒロロ 0172-35-0123
(問)楽園堂 0280-86-6503


『1月のスケジュール』はコチラから

『2016年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆おめでとう! (蕨の田中)
2015-12-31 01:27:55
卯之吉くん、かわいいですね!これからはお正月は卯之吉くんと迎えられるわけですか?男性ファンとしてはちょっぴり焼けますね!
返信する
やったね~! (カラッカス)
2015-12-31 02:44:28
舞ちゃんの家族に一人いや一匹増えたんだね~犬と違って育て方が難しいのかな?これからしばらくは仕事で出かけていてもウサギちゃんの方が気になっちゃうね…?
返信する
まるで兄弟みたい (鎌足桜)
2015-12-31 04:39:25
舞子ちゃんに似た(笑)ウサギの卯之吉くん 可愛いいですね~♪やはり主食は人参でしょうか?命あるものは可愛がってくださいね!優しい舞子ちゃんですからきっと長生きしますよ。
返信する
良かったね (さえちゃん)
2015-12-31 06:10:11
可愛いい卯の吉君ですよね。可愛いいうさぎちゃんですよ。

外出先でもうさぎちゃんが気になりますよね。家に帰ればうさぎちゃんに癒され

元気になるでしょう。女性ファンとしてはちょっと悲しいし、焼けますね。
返信する
卯之吉くんがやって来た (風来坊)
2015-12-31 10:52:03
舞ちゃんにも癒やしの人いや動物がやって来ましたか!これからもっと舞ちゃんを癒やしてあげて!ちょ~らい
返信する
亀と兎 (江ノ島)
2015-12-31 10:59:14
舞ちゃんの休日はこれで卯之吉くんとお家で戯れっぱなし、たまには外出して一緒に散歩しないとね!今、江ノ島は季節はずれのウィンターチューリップが咲き誇っています。
返信する
大晦日 (幸ン坊)
2015-12-31 11:26:09
もう明日から年が変わりますね。舞子さんの家に新しい家族が仲間入りですか。存在感のあるうさちゃんがとても可愛いですね。一般的にはうさぎさんは寂しがりやと聞いていますが…。愛くるしい姿に癒されることは間違いないので舞子さんの更なるお仕事の活力になることでしょう。今年はお仕事の活躍の場を拡げられてどれも見応えのある一年でした。舞子さんに素敵な歌声をありがとうございます!とお礼を申し上げます。
返信する
驚きました! (ツチノコ)
2015-12-31 13:13:40
いゃ~♪タイトル見て驚きました。ついに舞ちゃん結婚することになったのかな~と肩を落としてしまいました。ペットのうさちゃんが増えたんですねかわいいですね。
返信する
Unknown (家康)
2016-01-01 01:21:47
明けましておめでとう御座います。
今年も応援をするので、頑張って
ください。
返信する
舞子ちゃん (さえちゃん)
2016-01-01 06:42:57
新年明けましておめでとうございます昨年中は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します。
返信する