小桜舞子のブログ(旧)

☆.。.:*・°小桜舞子のオフィシャルブログ.。.:*・°☆

木更津市区長会連合会

2017年01月30日 23時05分04秒 | ♪現場から投稿です
木更津市区長会連合会会長・平野さまと~♪( >_[・]) ☆パチリッ

今日は千葉県木更津市の東京ベイプラザホテルさんへ。

「木更津市区長会連合会・情報交換会」の懇親会で歌わせていただきました。


木更津市の指定文化財、鎌足桜をテーマにした作品

鎌足桜』を歌わせていただいているご縁で

木更津市の観光大使1号にしていただき

皆さんには大変可愛がっていただいています。

次回、木更津へお邪魔させていただくのは春。

4月2日(日)千葉県木更津市老人福祉センターにて行なわれる

「第6回中郷地区小櫃川さくら祭り」にまた出演させていただきます。


いっぱい盛り上がってくださいました木更津の皆さん、

ありがとうございました!

\(≧▽≦)/


今日のご褒美は、いちごのプリンアラモード



「うさぎにさとうきび」にコメントくださったひろみさん、

卯之吉と同じ種類のウサギを飼われていらっしゃるんですね。嬉しいです。

ご質問いただいた牧草の件ですが、私はペットショップさんでアメリカ産のチモシーを買って与えてますよ。


ブログ、Twitter、Facebookにあたたかいメッセージや「いいね!」をくださる皆さん

いつもありがとうございます。

お一人お一人になかなかお返事できなくてごめんなさい。

それでも怒ることなくお付き合いくださる皆さん、本当に優しい・・・。

皆さんのお言葉から元気をいただいています。

これからもよろしくお願いします。


少しずつ温かくなってきたかなぁと思ったらまた寒くなるとか。

気温の差に体がビックリしちゃいそうです。

皆さんも体調を崩さないよう気を付けてくださいね。


『2月のスケジュール』はコチラから

『2017年のスケジュール』はコチラから

『コンサート・イベント出演のお知らせ』はコチラから

新曲『浮世草』情報はコチラから