ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

映画

2024年04月04日 | おでかけ



久しぶりに映画館に行ってきました。

雨だったし、どーしよーかと悩んだけど、

水曜日はサービスデーだし、と、行ってきました。

春休みだからか、子連れが多くて混雑してたけど

私の見たかった映画は子供にはほとんど関係なさそうな

「ラブリセット30日後に離婚します」って言う作品。

カン・ハヌルとチョン・ソミン出演のラブコメです。

お客さんは案外おじさんが多くてビックリでしたが、

途中面白くて結構周りも笑い声上げていました。

見る価値は十分だったかと。

胸キュン部分はあんまり無いと思うけど

小笑いたくさんできる楽しい作品でした!



次は名探偵コナンに行く予定。







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産 | トップ | WE ARE! Let's get the party... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事