ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

東京土産

2024年03月27日 | おやつ



せっかく東京駅まで行くなら、と、

近所じゃ買えない気になっていたお菓子を買ってみました。

薫バターSabrinaのアンヴェルセ。

本当はパルミエもセットのが良かったけど、

次の入荷まで少し時間があったので断念。

6個入りで1,080円だったかと。

見た目は抜かりなく可愛いですね。

東京土産にもらったら嬉しいかもしれません。

それにしても東京駅っていつもあんなに混んでるのか?

春休みだからなのかな。めっちゃ混んでてグッタリ。

お菓子は美味しかったです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰労会 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

おやつ」カテゴリの最新記事