ざれごと。

思いつくままにざれごったり、日記だったり。

名探偵コナン

2024年04月18日 | おでかけ



名探偵コナン百万ドルの五稜星見てきました。

舞台が函館になってる今回の作品。

ラッキーピエロも函館山も旅行者なら行く確率高いけど、

泊まったホテルが同じで部屋の中まで同じだー!と、

いいタイミングで函館旅行行ったもんだ。と

何度もニヤニヤしながら見てしまった。


今回の作品、見てる途中で飽きそうになったんだけど

最後の畳み掛けがすごくてやっぱ面白かったです。

色々とあ、そうなの?的なこともありつつ

次回以降の展開も気になる感じでした。


そう言えばゲスト声優がすごく滑舌悪くて

いつも、あまり前情報入れないで見に行くので

聞き覚えのある声なんだけど誰だっけなーと

ずっと気になってたんだけど、途中で気づきました。

大泉洋さんでしたね。そういえば(*゚▽゚)


金曜ロードショーは昨年の作品やりますね。

今回は平次とキッドメインでしたが、

前回のは灰原哀ちゃんメインキャラで

過去一面白かった気もするので見れるの楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃ焼き | トップ | Confiture H »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事