定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

半日ゆうちゃんのお相手でした

2016-11-25 21:12:49 | 日記
ゆうちゃんは今日は学校が早く終るので学堂に行かなくて
早く帰って来たので半日ゆうちゃんのお相手でした
宿題にとりかかるまでにいろいろよけいな遊びをしていて
なかなかはかどらなくて宿題するのもめんどくさそうに
やっていました どうもあまり勉強が好きの様にみえないなあと
残念ながらそのように感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が12~13Cmくらい積も... | トップ | 絵を描きに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事