定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

今日は、相沢病院の耳鼻科へ行って来ました

2024-03-29 21:36:34 | 日記
今日は、相沢病院の耳鼻科へ行って来ました
両方の耳のCTを取って貰いました
えらいことになってるようで、
両方の耳を手術しなければいけないようです
左の耳の方が、聞こえが悪いので、左からやるっていっていました
6月の終わりの方になるようですが、心配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、嵐の様な風が吹きました | トップ | フキノトウの初物を頂きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事