Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ハロウィン終わったらXmas!

2008-11-01 00:14:21 | 日記


急に寒くなってきました。
昨日はハロウィンでしたが、我が家は何も特別なことはありませんでした。子供たちも仏教系の幼稚園だったので(さすがにXmasはあったけど)ご縁がなくて、新しい行事にはついていけなくて・・歳かなぁ!?

さて、コニファー、ユーカリを使って、スワッグ(縦型、横型の壁飾り)を作ってみました。フィトンチッドのとってもいい香り♪トッピングはシルバーブルニア、南京ハゼ、ユーカリテトラゴナ、やしゃぶし。シックで大人のイメージの仕上がりに。

昨日、ミヤカグに持っていきました。

それから、

先日のイベントで密かに一番人気だった木の実のクリスマスツリー(デコ)
とか、


新作の、木の実とコットンのhandbag型リース
とか。

その他、いろいろと。。


さて、11月9日(日)のイベントも、1週間後にせまってきました。ソワソワ、ソワソワ





おかげさまで、クリスマスリースのワークショップは満席となりました。ありがとうございますー。
(ただ今、キャンセル待ち受付中です。)

他にも楽しい講座(当日参加OKのものも多数)がいっぱい!

また、ミヤカグ雑貨コーナーは、当日10%offその他、
れちぇの資材、handmade作品に、
ノッティンアンティークスのアンティークに、
orange gardenのグリーンに!!
そうそう、建物裏のフリマコーナーも「イチゴイチエ」というタイトルどおり、個性豊かなおもしろい方々が出店される予定。それから、お子様連れに嬉しい、絵本の読み聞かせタイムなども!

うーーん、楽しみです
休憩時間はあっちウロウロ、こっちウロウロじゃわ。。


イベント当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてまーす!
ぜひお越しくださいね♪

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色☆フラワー教室 | トップ | その後の西安(アジサイ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風香)
2008-11-02 02:07:10
はじめまして
茶種さんのブログから飛んできました
手づくりの作品に興味津々
ステキですね
時々お邪魔しますね
返信する
風花さんへ♪ (sakurairo)
2008-11-05 21:28:13
コメントどうもありがとうございます♪

実は、はじめましてではないですよ。
クリスマスローズのドライフラワーの件で、私が質問させてもらったことがあります。

スローライフに憧れてるので、ときどき、風花さんのブログにおじゃましています。
これからも、よろしくお願いしまーす!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事