Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ビュッフェレストラン「セレーノ」で大満足♪

2007-04-10 21:27:07 | 日記


先日の結婚記念日のリベンジで、リーガロイヤルホテル広島6階のビュッフェレストランSereno(セレーノ)で、ディナーしてきました♪以前平日休みだったダンナと情報番組で見て、気になっていたのです。

ホテルだけあって雰囲気◎!

オードブルも盛りだくさん、色合いも美しく。


めずらしいチーズがたくさん。
サラダのトッピングもありとあらゆる種類のものが・・。ドレッシングも手作りみたい。
パスタも充実してました。
あと、焼きガニも、よくあるスカスカのカニじゃなくてちゃんとタラバでした。

タイムサービスでは、目の前でシェフがステーキを焼き上げてくれたり、でっかいチーズの中でリゾットを作ったりのパフォーマンス!!
リゾットはフグとわさびの入ったもので、「わさびが入っとるけ~、子供は食べれんね。」と言っていたら、次回分ではちゃんとわさびを入れる前のものをリザーブしてくれました。心遣いに感謝


デザートも充実。ハワイみたい~~!


名物チョコレートファウンテン
いつもはチョコ色らしいのですが、4月は桜色のホワイトチョコ。
イチゴやキウイ、パインを竹串にさしてチョコレートフォンデュ~~。
子供もお気に入り♪

実は、行く道中では、学校に疲れたのか次男坊「何で行かんといけんのん!?」
「行きたくない~~!」とぐずぐず。
しかし、お料理を口にしたとたんにやる気モード全開に!!
かつてないほど、たくさん食べていました。子供って正直で、おいしいものはわかるんですな~~。

「うまかった~~」と帰りの車内は笑顔でいっぱいでした。良かった♪いつもの外食の2倍の予算ですからね。当分は「お家ご飯」がんばります。
ホットペッパーにクーポンついてました。記念日に、デートにどうぞ~!

↓クリックお願いします♪












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行った行った♪帰ってきた帰っ... | トップ | おすすめ☆プリント対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (いのたか)
2007-04-10 22:28:56
チーズが美味しそうですね。
行ってみたいです!
返信する
Unknown (sakurairo)
2007-04-11 17:11:12
はじめまして!コメントありがとうございます♪

いのたかさんはチーズがお好きなんですね。料理全部は食べきれないな~と思って、残念ながらチーズはパスしたんですが、本当においしそうでした。(あ、チーズのリゾットは絶品でした♪)
帰広の際はぜひ行ってみてください~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事