Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

【告知】2月1日(日)ミヤカグにて、ドライフラワーアレンジ教室開催します♪

2015-01-15 14:36:11 | 自宅リース教室


こんにちは、広島のドライフラワー作家、sakurairoのブログへようこそ♪

これまで、夏は子供向けにクラフト教室を、秋には大人向けのクリスマスワークショップを開催、そしてもちろん本業の家具では、自分で作る家具教室を随時開催されている佐伯区のミヤカグ
春からは、手作り感をますますパワーUPされて、毎月ワクワクするような各種ワークショップを催される予定です。

その前哨戦(?)で、ドライフラワーのアレンジ教室を開かせてもらいます。


【ミヤカグ ドライフラワーアレンジ教室】

季節の、出来立てドライフラワーを使ってアレンジを作ります。(花器の大きさ w18×H5.5×D6cm)
ピンクのバラと茶色の木の実で、ちょっぴりバレンタインを意識したデザインです。

開催日:平成27年2月1日(日)
時間:午後2時~
費用:お一人様 2500円(材料費・講習費込み)


参加ご希望の方は、お電話にてご予約ください。

電話:ミヤカグ 082-928-1133(10時~18時 火曜定休)


ご質問は、このブログで承りますので、コメントまたはメッセージしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


***********************************




昨日は、お教室用にバラ、ラナンキュラス、リューカデンドロンなどを買い揃えました。
水揚げして、もう少し咲かせたら、乾燥機にて乾燥します。(いや~、サンプルより、ゴージャスになりそうな予感ですよ♪)

バラの名前はプリンスメグですって。
バレーボールの広島出身の栗原めぐみさんは、関係あるのかな?どうかな?
嫌味のない、キュートなピンク色は、彼女のイメージとも重なります。



2月1日(日)がご都合悪い方は、2月の前半の火水木金土には、自宅ドライフラワー教室(広島市安芸区矢野)も開催しています。

詳しくは、こちらからどうぞ→■





↓Natural Craftのマイページです。バナーをクリック!


良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く行けば良かった・・・iPh... | トップ | 一品持ち寄りパーティー~噂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅リース教室」カテゴリの最新記事