Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

作戦変更☆

2007-10-08 22:32:29 | ハンドメイド
あー、もう、10月も約3分の一すぎてしまう。。

10月の前半は布作品を作ろうと思っていたけど、イマイチ調子が上がりません

他の方のブログを拝見したりすると、やる気度upというよりは、あせり度upやばいっす!

なので、クラフト物にもとりかかることにしました。クラフトをやりだすと部屋の中、物やらゴミやら散乱して大変なことになるんだけど、しょうがない!

実は私家事も1つ1つ順を追ってこなすというよりは、あれやってこれやって・・最後になんとかすべてfinishしてるというタイプ。(finishすればよいがタイムアップした場合、すべてが中途半端だったりする


さてさて、画像は完成品ではなくワイヤーで作った土台です。いったい何ができるんでしょうか?それはぷちマ直前に発表したいとおもいまーす♪



↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り☆ | トップ | プチ模様替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイディア! (otopaki)
2007-10-08 23:17:22
作戦変更、ナイスアイディアですね!
なるほどなるほど、私も作戦変更して…って
布製品以外、作れるものないし!
|||(-_-;)||||||どよ~ん

ぷちマーケットまで、あと3週間となったのに、
自分家用のものとか、お友達用とかのんきに作ってます。
(少しはあせれ?)

この作品はどんな風に仕上がるのでしょう…
((o(^∇^)o))わくわく

冬が近いので、出来上がりはツリーになって、
ワイヤーの周りに、sakurairoさんお得意のフラワーアレンジメントで、
なにかが巻いてある感じを想像しました~。
(貧弱な想像ですみません…
しかも、巻いてあるなにかってなによ?とつっこまれそう…いや、名前とかまったくわかんなかったので
`s(・'・;) エートォ...)

返信する
Unknown (ぽたり~♪)
2007-10-09 01:17:25
おーー!!!プチマ作品に取り掛かってるね~!
頑張って♪

遅くなったけど先日は素敵な企画をありがとね~
今度はルイちゃん抜きで・・・(笑)
もっとゆっくりしっかりお話したしたかったけど 怪獣ルイルイに気が気じゃなかったよ・・・
返信する
otopakiさんへ♪ (sakurairo)
2007-10-09 10:03:52
95%ビンゴ~~!やっぱツリーってわかっちゃいましたね。でも、仕上がりがどんな風になるかはお楽しみに~~♪

otopakiさんも役員やなんやかやでお忙しそう
(秋って行事が多いよね。)でもいつもコンスタントに何か作ってらっしゃるから、着々と準備を進めてらっしゃるに違いない!(←児玉きよし風にこぶしを固めて断定 / 笑)
ぷちマ会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

返信する
ぽたり~♪さんへ♪ (sakurairo)
2007-10-09 10:12:25
こちらこそ、先日はありがとう♪

ぷちマに向けてぼちりぼちりやっています。(なかなか進まないのだ、これが

ぽたり~♪さんなんて、大物(木工)だし、小さいお子ちゃまがいるから作品作るのも合間あいまで、もっと大変だよね。(おでかけも!?)
お互いにがんばろうね~~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事