猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

日常の中にあるちょっとした気付きや幸せの種の話などを
時々猫を登場させて書いています。

始まりは4月から

2024年03月26日 09時00分14秒 | 日々のこと
2024
mau
Calender

やっぱり作ってもらっちゃった
ポンままさん手作りの
ウチの子カレンダー

今回は4月スタート

僕、左利きニャりの表紙
いいね~



去年は
月が変わるタイミングで
さぁ~今月はどんなカレンダーかな?と
ドキドキ感を楽しんでいたけど
今年はドドーンと一気見しちゃいました

写真のセレクトは
すべてポンままさん

天国組になった
故さくらちゃんとふーちゃんも登場の
楽しくて
懐かしい
わくわくするカレンダー

4月から9月はこう

今は亡き子の写真を見ると
その時の部屋の感じや
香り、その子の重み、温かさなんかも思い出されて
また会いたくなっちゃう



10月から2025年4月まではこう
カラフルで明るい色使いがいいな~


こうやって見ると
まうって
動きがあって表情豊かな猫さんかも

11月のなんて
私が編んだ腹巻帽子をまうが被ってて
笑っちゃったし
めちゃくちゃ可愛い

ポンままさん
また可愛いカレンダーを作ってくださり
ありがとうございました

また改めて
その月
その月の
カレンダーを紹介してゆきたいと
思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃしろん)
2024-03-26 10:48:17
わ~~♡素敵!!
とてもいいカレンダーが出来上がったんですね。
まうくんは色がはっきりしてるからでしょうか、すごく写真映えする男子じゃございませんか✨ポーズも可愛さ満点、ナイスです。
それにさくらちゃんとふーちゃんもいるし♡♡♡
表紙の少しグレーが入ったような薄い青色も清涼感が桜吹雪さんのイメージに合っててポンちゃんままさんさすがですね~。
今まで作って頂いたカレンダーで十分って私は過去の物を飾ってますけど、やっぱりこんな良い物を見ると今のも欲しくなっちゃいます。
これから1年毎月笑顔になれますねヽ(^。^)ノ
Unknown (ちゃしろんさんへ)
2024-03-26 13:02:17
こんにちは~
そうなんです♡
素敵なカレンダーが出来上がってきました。
目のことを案じ昨年は、カレンダー作成を断念したのですが、おかっぱさんの助言もあり、1月スタートじゃなくてもいいからゆっくり作って頂こうと思い、4月スタートのカレンダーをお願いしました。
そうなんですよね、まうは何だか写真映えしちゃってますよね。
おどおどした時の顔、怒っている時の顔、甘えた時の顔、ほんとにハッキリわかりやすい表情を見せてくれる僕ちゃんです。
さくらとふーちゃんもカレンダーの中で登場してくれますし、4月から毎月笑顔になれます。
そして、こんなカレンダーを作ってくださるポンままさんにはいつも感謝です。
Unknown (ポンまま)
2024-03-26 22:46:11
桜吹雪さん!桜吹雪さんらしい
オシャレな記事にしてくださって
ありがとうございます(*^。^*)
4月始まりのカレンダーって、初めての
試みでしたので、ちょっと戸惑いましたが
結果的にはみんにゃのお陰で、とっても可愛いのが
出来たと自負しています。
特にね~、記事にもありますが、11月のまうくんには
力を入れましたよ~ヽ(^。^)丿
どうしても、桜吹雪さんお手製の帽子を
被せてあげたかったので、色々がんばりました(^^ゞ
色んな表情を見せてくれるまうくんには
感謝!感謝!でしたし、さくらちゃんふーちゃんには
懐かしさと共に、あぁ愛されねこさんだったな~
って、とても幸せな気持ちにさせて貰いました。
背景色については、出来るだけ前月とは
違う色にしたいと思っています。
その方が気分が変わって楽しめるかな~って。笑
私は明日、記事にさせて頂きますね♪
毎度毎度、ご注文くださって
ありがとうございますm(__)m
Unknown (ポンままさんへ)
2024-03-27 08:55:56
おはようございます。
一気にドーンと紹介しちゃいましたが、これから毎月一枚づつ楽しみます♥
今回も可愛いカレンダーをありがとうございました。

ちゃしろんさんも仰っているように、表紙の少しグレーが入ったような薄い青色が素敵な色だなと私も思いました♥
あと、腹巻帽子をまうが被ってて、笑いましたし、めちゃめちゃ可愛い!
色を作ったり、帽子をを被せたり、こういうことができるのも手作りカレンダーの良さですね。
そして、さくらの美人顔と抱っこされてるふーちゃんの写真を使ってくださって、それもほんと嬉しかったです♬
是非また次回もよろしくお願いします。あっ、また4月スタートになるかもですが。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。