百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

いろんな話

2016年11月14日 20時53分22秒 | その他雑記
先週、審判部長のS部長から
年内の試合の審判についてご連絡をいただいていました。
参加できる日を連絡してと言われていました。

先週金曜日
遅ればせながら連絡を入れました。

実は先週も
土曜日には、第2回カンコーカップの開会式とオープニングゲームの審判 日応寺
翌日は、OHK杯の応援審判 笠岡

ついで
11月20日のジュニア大会 成羽

12月に入ると
12月4日 カンコーカップの準決と決勝の3試合

12月23日 スポ少秋季(冬季の間違いでは)準決と決勝の3試合 岡山ドーム

12月24日 毎年、年末恒例の女子学童大会の応援審判 玉森

この中で出れそうなのが
12月4日と23日24日位。
しかも4日も
12月2日に博多でセミナーがあり、
他の仕事と重ならなければ
帰れます。
5日は仕事ですので、
4日中に船橋に戻っている必要があります。

12月22日も広島で仕事があれば帰れますが
この予定がずれれば帰省できません。

単身赴任していると
スケジュールを併せるのがなかなか難しいですね。
岡山にいれば
一通り出かけられたんですけどね。

今年は、他のメンバーも都合が悪いようで
3試合見なければならない試合も
メンバーが足りなくて決勝戦だけになりそうとS審判部長。

まぁ都合がつく試合は参加しましょう。

昨日の日曜日は
出かけることなく
家に籠って
模型製作。

先日のショーで購入したフジドリームスタジオ501の
閉床式のプレートガータ橋

説明書を見て、
製作の手順を確認。

構造自体はあまり難しくないのですが、
理解するまでに時間がかかりました。

一番の問題は
閉床の床部分の接着。
ぴったし併せて接着させることが難しいですね。

接着剤の選定も考えなくちゃいけませんね。


少しづつ作業を進めます。

今日、仕事中に
明日から神戸に出かけるので
キップ購入のために船橋駅へ
帰りに船橋駅前の船橋FACE1階にある
千葉ピーナッツに出かけました。
ピーナッツの専門店です。
殻付きからバターピーナッツ等
様々な種類のピーナッツを売っています。

その中で初めて購入したのがこれ


粒入りのピーナッツクリーム 540円

SKIPPYのスーパーチャンクが私のお気に入りなんですが、
新しいお気に入りになるかどうか。

明日の朝食が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。