百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

年度末にかけての予定

2021年02月03日 21時53分07秒 | その他雑記
昨日ジョーシンさんから
メールが届いていました。
発売延期になっていた
トラムウェイさんのサロ東
ようやく発売確定
2月11日とのことでした。
いや~~~何にも連絡がないので
何時になったんだろうって思ってましたが
ようやくですね。
地味な103系や113系が大好きで
113系等は一生かかっても作れないほどのKSさんやカツミさんのキットをため込んでいます
派手な車両には目もくれませんでしたが
トラムウェイの上手な宣伝??もあり、
初めてのジョイフルトレインの導入です。
出来も含めて期待しちゃいますね。

さてさて、
例年のこの時期は
めちゃくちゃ忙しい時期なんですが
というか忙しくないと困るんですけど
例年に比べると今年は
ちょっと手空き

ただ、だからといって
緊急事態宣言下
ステイホームなので
むやみやたらと出かけるわけにもいきません。
秋葉原工作室(平日の昼間に半休を取って)や
石田商店のレンタルレイアウト(コロコロを牽いて)には
注意して出かけてみようと考えていますが
十分に気を付けないと出かけられませんねぇ。

スポ少の理事になってから、
3月初めの日曜日は
岡山県のスポ少県大会の会議が開催されます。
今年も場所は岡輝公民館でしょう。
昨年までは
何とか出席できていました。
千葉は、緊急事態宣言も出ていますの
日程は不明ながら
岡山に帰ることが難しいですねぇ。
となると
だれかにお願いして代理を立てなくちゃいけません。
赤磐で私の代わりに
お願いできる人はいるかなぁ。
早めに探さなくちゃいけませんねぇ。

2月は逃げる
あっという間に過ぎます。
週末は気温が上がるようなので
溜まっている塗装待ちの中から
順に片付けていこうと
今から目論んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍ゆで野菜 | トップ | 「逃げ恥スペシャル」と「知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他雑記」カテゴリの最新記事