桜ヶ丘で過ごす日々

娘との生活を中心に毎日の日常や気になった事を綴っていきます。

光一さん4年ぶりのドラマ出演♪

2006-09-15 18:29:03 | KinKi Kids
今日から剛さんの『Summer Snow』の再放送が始まり、役者KinKiさんの新作が見たいなぁ~と思っていたところに嬉しいお知らせ


光一さんが4年ぶりのドラマ出演です

フジ系10月2日(月)21:00~23:18
『世にも奇妙な物語』のオムニバス形式のドラマの中の1本。
男の友情がベースで恐怖の中にも切なさが漂う作品。




という事でとっても楽しみなんですが、さらに驚く事にこのドラマまだ未収録だそうで。。。
少々テレビ業界にいたことのあるワタシとしてはかなりの驚き

だって今日は9月15日、放送までは17日しかないですよ
バラエティ番組や情報番組ならともかく、ドラマでこの状況はかなりキツイのでは。。。
光一さんはソロコン中だし、合間に撮影とは大変です
天気もあまりよくないですし、体を壊さずに無事に済んでくれれば良いですが~

何より4年ぶるのドラマですから期待したいですね。
どんな共演者とどんな演技を見せてくれるか
それにしてもこの話、すんごい急に決まったのかな???



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2006-09-15 23:40:29
サマスノも始まったねえ・・・

録画してあるけどまだ見れてないぃ・・。

なんだかまたばたばた吉報が届いてくると

軽くパニックになるんだけど歳のせい??



光ちゃんのドラマは急に決まったの??

前から決まってたことなのかなぁっとも

思ったけど・・そうだよねぇ・・・

17日しかないってことは急かな・・

もしかしてPVの幻想さをみて・・とか・・



でも楽しみが増えるのは嬉しいよね!!

Unknown (るうみん)
2006-09-16 01:40:13
リエちゃん、テレビ関係者だったの??

うお~、凄い!カッコいい~♪

(尊敬のまなざし(*'_'))



でも本当、スケジュール慌しすぎない?

光ちゃんはSHOCKに比べたら全然楽だ、なんて言ってるけど(;´▽`A``



あまり無理しないで欲しいわ。。

吉報も小出しにして頂いても大丈夫ですので…(笑)

りんごたんと同じく、軽くパニクるので(爆)
お返事です (リエ)
2006-09-16 17:19:10
☆りんごちゃんへ☆

確かに吉報は嬉しいけど、バタバタ落ち着かなくなるよね

(当事者でも関係者でもないんだけど)

色々諸事情があるような気がするんだけど。。。ねっ。

楽しみが増えるのは嬉しいけど、光一さん体壊さないようにして欲しいね







☆るうしゃんへ☆

テレビ関係者って言っても大したモンじゃない。

本当、本当



ソロコン中だから、そこだけに集中させてあげたいけどそうもいかないんだろうね。

どうも吉報が出る度に裏読みしそうになる悪いワタシ