大阪から上海へ?!ときどき日記

夫の転勤で上海に?!
何があるのか何もないのか・・そんな日々を書きとめます。

INNODINING

2014-04-17 09:47:56 | 上海生活
プリクラ撮った後はがんもちゃんオススメのINNODININGへ。


色々カルパッチョ・ピクルス・サクサク長芋・豆腐チゲ・タンドリーチキン

ひとつひとつの量はそんなに多くないけどどれもウマー!!

白味噌チーズフォンデュ

これめーーーっちゃ美味しい!!来たら絶対頼むべき!たっぷりつけすぎて足りなくなったw

シメはバニラアイス、さくら煎茶、さけおにぎり、さけ茶漬け


料理の種類はそんなに多くないけど、どれもめっちゃ美味しかった~!騒がしくもなくて居心地もよかった♪


INNODINING
延平路58号速8酒店1階×新閘路
021-5213-5408
18:00~24:00(LO.23:00)

ランキング参加してます
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿