酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

ウィン・ウィン国王 VS ロスト・ロスト大王

2017-09-25 | 文学
 9月25日 月曜日

 おはようございます。 酒好きの思想家です。


ロヒンギャ問題をウィン・ウィン国王とロスト・ロスト大王

この二人に解決してもらいたいと思います。


(ウィン・ウィン国王)

今世紀、世界各国で大流行している移民との対立には、

一度、公に暴露して解決することが望ましいが、

なぜだか、世界中の有能なメディアたちは、

混乱を避けようとしては更に混乱を助長している。


移民問題の結論は、

移民たちが役に立っていないのが問題だ。

役立つ移民ならウィン・ウィン。

従って、役立つ仕組みが必要であり、

現在の対応は「傍観者」だ。


(ロスト・ロスト大王)

アウン・サン・スー・チー国家顧問の呪縛を解くならば、

ノーベル平和賞受賞者である悩みからである。

世界中がアウン・サン・スー・チー氏を敵視しているところを見ると、

アウン・サン・スー・チー氏が正しいということは確実だ。

ミャンマーには二つの政府があるのだから、

表向きはスー・チー氏が移民を受け入れ、

軍は武装集団には強硬姿勢で対応、ダーク・スキルだ。


戦後の荒れた日本に秩序をもたらしたのは、

警察ではなく極道。中国人や朝鮮人を抑えつけた後、

経済発展によって共存共栄を果たすのだが、

暴力が欲望に変わっただけかもしれない・・・。


(ウィン・ウィン国王)

移民を追い出す方法は武力ではない。教育だ。

その教育から逃げ出さなければ大歓迎だ。

中途半端な移民受け入れであっては双方の苦痛が膨れ上がる。


(ロスト・ロスト大王)

宗教問題で考えると、武器を手にするイスラム教徒が引き金である以上、

幸い、軍に力があるミャンマーだからフィリピン同様、

断固とした制裁が必要。綺麗事を言う臆病者には用はない。


(ウィン・ウィン国王)

宗教対立が民族浄化であるとするならば、それは感情論だ。

我々は神よりも感情に支配されていることになる。

だから、感情を感性にレベルアップすればウィン・ウィンだ。



(酒好き)

感情の対立が全ての原因ならば

感情を感性にチェンジする方法を考えたいと思います。





  つづく。