荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

HGアデル完成!!

2012-07-11 21:56:02 | 模型完成

俺の脳内ではAGEに登場する機体の中で一番カッコイイと思うのがこのアデルだ。

AGE-1の量産機だけありヒーロー然とした体型にあまり商売っ気の無いロボットアニメの主役メカといった出で立ちがたまらん。

でも劇中ではただ殺られてたといった印象しかないのが残念。

せっかくアデルタイタスなんてめちゃんこかっこいいバリエーションも存在するのに本編ではガフランと普通に取っ組みあってたり、バクトに蹴られてぶっ飛んだりと散々だった。

というわけで勝手に大活躍させてみた。

ガシャコオオオオン!!

ズドムゥウウウウ!!

ガッキンギョォォォン!!

キュイィィィッ!!グッポォン!!ビギャァァァン!!

ザギリィィィン!!ガッキンギョォォォン!!

おまけ

すんごいカッコイイ、タイタスだが、本編でもなんか散々だったな。

シャッター開けてこなごなになっちゃうんだもん。

 

塗装は

白=つや消し白+ネービーブルー少量

薄い緑=つや消し白50%+インディーブルー30%+エメラルドグリーン20%

赤=モンザレッド70%+白20%+ネービーブルー10%

黒=ネービーブルー

 

デカールはMGデスサイズ用他、ありあわせのモノを使用。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿