酒ぶろーぐ

酒を飲んでの失敗談、成功談の他、身近に起こる変なことなどを書き続けます。

船が出ないので、渡嘉敷で過ごす

2009-10-22 16:34:43 | 旅行記


晴れていて海もキレイに青いのに
朝の町内放送にて、
本日のフェリーの全便欠航が告げられた。
ということで、今日も一日、渡嘉敷で過ごす。




海を見ながら
スパムおむすびの朝ごはん。
最高の贅沢。




お花はまだ夏の色。




野菜そば。




照山展望台より、
泊まっている阿波連地区を見下ろす。

雲行きがあやしいかんじですね。




とかしくビーチまで歩いてきたら
誰もいなくて、ビーチが貸切だった。
水着を着てくればよかった。




歯磨きのコップが
これというのは、どうか。




明日は船、出るかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、渡嘉敷へやってきました | トップ | 那覇 ぼんぢりや 100円ビール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事