僕の釣り体験日記。

釣りが 趣味の小学生です。一緒にいってくれる、お父さんも 釣り初心者だけど いろんな 魚を釣ってみたいな。 

雨の後だから釣れなかった。

2007年03月25日 | 渓流釣り


ひさしぶりに釣りに行きました。
雨の後だから魚はあまりいなかったです。



釣れた!
ニジマスが釣れたよ。
前来たときイワナがつれたからまたイワナを釣れると思いました。
でも ニジマスがつれたよ?



あれ?
またニジマス。
前の時もニジマスが釣れたけどイワナが釣りたかったけど今日もにがしました。
お父さんは養殖みたいだといってました。



ブドウムシで釣ったよ。



地震があったけどだいじょうぶとお母さんから電話がありました。
ここは電波がとどくところととどかないところがありました。
いる場所は震度3くらいだったみたいでした。
全然きづきませんでした。
岩がくずれたりしたらコワいと思いました。
海に来ていたらコワかったと思いました。



またフキノトウもGET!
釣れないときはあんまり釣るのをやめて遊びました。



イノシシがとらわれていました。
かわいいです。
行きのときもいて帰りのときはだれかエサあげたみたいでエサがはいってました。
なんでとらわれているんだろう。
でもエサがはいっていたからかわれているのかと思いました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イノブタ (Weed)
2007-03-26 22:02:52
お!釣りに行って来たのですね(笑)

ヤッパリ雨の後は駄目なのですね
養殖との見分け方・・・。
自分が聞いたことのあるのは、尾ビレが丸みをオビテイルノガ、養殖とは、聞いた事有りますよ。

ふきのとう…美味しそう

いのしし…
肉にされるのかな?
飼っていると言うより、捕らわれている方に近いかな?
でも、イノシシはペットに出来るからね。
どっちなんだろ
可哀想だけど、イノシシの肉って食べると、凄く美味しいのだよ

地震も凄かったね。
がけ崩れなくて、幸い。
気をつけて、楽しんで下さい
weedさんへ (sakana)
2007-04-10 15:25:26
春休みにたくさん釣りにいけるかもしれないかもと思いました。
でもあんまりいけませんでした。
お父さんがいそがしかあったです。
あんまり釣れないときは遊ぶのがたのしみです。
いつつも同じところのちかくに行くので近くにはぼくもくわしくなりました。
イノシシかわいかったです。
ブドウムシ (tanu吉)
2007-04-19 16:00:27
はじめまして!!
たぬきちと、言います!e-sukeさんのブログから、来ました
釣りが、大好きなんですねぇ!!私も、昔は家族と一緒に釣りに行ってましたよ!!
えさは、『ゴカイ』でした。ブドウムシ初めて見ましたあまり、触りたくない感じですね(苦笑)もちろん、えさも自分で付けるんですよね??ゴカイは、触れますが、ブドウムシは・・・・・ちょっと・・無理かも・・・・(笑)
また、お邪魔させていたたきます