Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

体調不良・・・汗

2006-03-13 19:16:02 | 日記
朝から、頭と喉が痛いです・・。
なもので、強制休肝&料理はお休み です。

ん?体調不良とピザ、何の関係が?って?
それは、、これを食べたわけであります。

頭が痛く、料理をする気力が無かったため、電話一本で届くコレに決定!!

まぁ、Mサイズなので、直径たったの25cmです(笑)。

よく女性は、「甘いものは別腹」とか言いますが、

自分の場合は、胃袋そのものが、別 です。

体調に関係なく、食欲だけは常に満点です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaemon)
2006-03-13 21:47:43
おー、だいじょうぶかいな。

まぁ、でも、そんだけ食べれるってことはかなり大丈夫?
返信する
食べたおかげで? (sakaito)
2006-03-14 06:22:07
ありがとうございます。

すっかり元気です。

それにしてもまた寒くなりましたねぇ・・。
返信する
あら。。 (ringo)
2006-03-14 20:13:58
大丈夫ですか?

わたしの母もかぜでとつぜん倒れてしまいました。。

さかいさんも気をつけてくださいね!
返信する
心配されると、肩身が狭い気分。。(笑) (sakaito)
2006-03-14 20:38:51
既に飲み始めていたりして(笑)。

今日のツマミもアップしていたり(笑)。

心配されてしまうと、申し訳ない気分・・。

それより、お母様、お大事に。。
返信する