俺の空 みんなの空 電波の空

フリーライセンス無線などの運用ブログ、日常日記等

朝一な無変調

2015-07-29 05:26:08 | 日記
朝、隣駅向かう途中、デジでモーニングコールしながら走ってたら、いつものマイクカサカサの無変調さん。マナー悪いね、や~今日は北方向アンテナむけてんか? おたくの方位だと、いつも迷惑かけてる人は角度が違うんじゃないのかね。まったく、こちとら、朝の挨拶しながら、モーニングコールしてるんに、カシャカシャはないもんだな、フリラーさんでもこんな事しませんわ。しかもさ、細かい電波や、復調できないのまで、潰すとこみると、アマさん経由のデジ電波わかってない人だな。
まあ、しかし、人のモーニングコール邪魔するマナー悪いのよくないよね~。
さてと、しばらくフォックスしてきますか。

埼玉の朝はどんより、CM向け~
蒸すかなぁ~
昨晩も一時二時出てきてたよな~で、朝早くだしょう。 寝ない人なんだな~きっと。
いつだったかRCも邪魔してきたしな。こまったフルパワーなお人。ついてるのとついてないじゃ、音域違うからね~、怖いね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿