行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ 内川選手

2016-03-19 06:56:50 | Hawks
内川「開幕戦出る!!」 1軍再合流 動き軽快

13日に左肩痛を訴え、一時離脱していた内川聖一外野手(33)が18日、1軍に再合流した。

ヤフオクドームでの全体練習ではフリー打撃こそ行わなかったものの、一塁守備に就き、室内でティー打撃をこなした。

「状態は良くなってきている」と明かした内川は今後について「仮に(オープン戦に)出られなくても、(開幕戦には)出るつもり。出るつもりで状態を上げていくだけ」と説明。

19日の広島戦は欠場する方向だが、25日の開幕戦出場へ意欲を示した。


やっぱり内川選手がいないのは不思議でした。

無理はしてほしくありませんが、開幕から出るのと出ないのでは雰囲気が違います。

頼むぞ、内川。


2軍のHawks球場のこけら落としの試合が今日ですね。

今日と明日のチケット完売らしいです。

お天気が気になります。

TVも中継があるようなのでしっかり応援したいと思います。

がんばれ、若鷹。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿