三年ほど前にハンマーパフォーマンスの
1250を組んだ883L
訳あってS&S600リフトカムからリーパー580へ交換です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/16/3ce1eaaf56ed28be1433e5bef3fbfef7.jpg)
組み込みの画像は撮り忘れで
↓組み終わってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/68/288e732d59f590cb0d346f56f6fad871.jpg)
SEプロスーパーチューナーでリセッティング!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/74/2d8ee7dad2b22843287e5116fdb7dab0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/72/57b8e45b82e047e8d9f4d7f125d12ca7.jpg)
99.7HP 7104rpm 11.2Kg 5169rpmでした。
↓600リフトとの比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/2e/b2675df8c551d6c30bd2a285f2ae9a3b.jpg)
点線が三年前の600リフトの時
102.1HP 6927rpm 11.7Kg 5058rpmでしたので
若干パワー トルク落ちましたが・・・
三年前との比較なので
あまり参考にならないかな!?
1250を組んだ883L
訳あってS&S600リフトカムからリーパー580へ交換です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/16/3ce1eaaf56ed28be1433e5bef3fbfef7.jpg)
組み込みの画像は撮り忘れで
↓組み終わってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/68/288e732d59f590cb0d346f56f6fad871.jpg)
SEプロスーパーチューナーでリセッティング!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/74/2d8ee7dad2b22843287e5116fdb7dab0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/72/57b8e45b82e047e8d9f4d7f125d12ca7.jpg)
99.7HP 7104rpm 11.2Kg 5169rpmでした。
↓600リフトとの比較
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/2e/b2675df8c551d6c30bd2a285f2ae9a3b.jpg)
点線が三年前の600リフトの時
102.1HP 6927rpm 11.7Kg 5058rpmでしたので
若干パワー トルク落ちましたが・・・
三年前との比較なので
あまり参考にならないかな!?