思ったより

2017-05-10 17:57:55 | ラグナブレイク
こんにちは。

ソウルはとりあえず60万目標でいきます。

グラズデッキですが、思ったほど悪くありません。
スピードが速いので先制で相手を落とせて、縛られることも少なくなりました(ただ先週さぼったため相手が皆キング以下というのもありますが(~_~;))。

対人戦はズタボロ。HPアップがないのでフィーバーしても返り討ちにされることが多くなりました。
勝てれば獲得4000↑とかあるんですけど;
シトリーとれてなかったらもっと酷かっただろうなあ(~_~;)


そういえば先日、キングユーザーですごい人と対戦できました。
よく覚えてないけどグランギドラや固有スキル連発でこちら側は全部火傷+大火傷になってたと思います。
グラズでのことだったと思うけど、色んな人と対戦できると面白いですねw時々マテが足りないのか、ギガベルザクが大量に飛んで来たりすることもありますw


覚醒マテの項目を追加しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電光石火の如く。 (TAT)
2017-05-11 20:34:15
こんばんわ~(^_^)
火傷・大火傷は脅威ですねw私も(最近だと特にコロで)バハムに燃やされることが多いです(-"-;A ...
グラズでは何故か耐えている(?)んですけどねw
ところでGRが増えてきたということでサイモンさんのデッキは益々速度が向上されているのではないでしょうか?羨ましい限りです。私もGRポーレン2枚いるのですが、追加効果重視を考え、今のところ導入は見送っています。その分先制攻撃は見込めませんが・・・('◇')ゞ
今後速度を取るか、追加効果を取るかまた新たな課題ができましたwゆっくり考えていきたいと思います。それでは失礼します<(_ _)>
Unknown (サイモン)
2017-05-17 23:47:03
こんばんは(*^^*)
GR同士の戦いなので速度にはあまり変わらないかなあ。最近前からほしかったギドラをやっと投入しました。まだレベルが低いから使用感はわかりませんが( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿