埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

第15回南区ふるさとふれあいフェア

2017年11月05日 14時41分51秒 | 日記

前夜に飲み過ぎで顔がむくんでいるように見えるワタクシ…。三連休の中日もまた気持ちの良い微風吹く晴天であった。

11月4日(土)
さいたま市にある10区の内、最も小さい面積ながら人口密集度の高く、お隣は戸田・蕨で都心にも近い南区。京浜東北線を中心にして東西に長く南区民としての交流の場が持ちづらいというところから生まれた区民祭りである。本年15回という節目を迎えるにあたり新たに設けられた特別枠に企業協賛いたしました。2014年度並びに2015年度の2期に渡り、青年会議所の南区区民を代表して会議に参画。南区に於いて様々な立場に身を置く地域市民の方々と南区の明るい未来について意見を交わしたことをきっかけに今回のお声をかけていただいたわけである。地元企業として出来る限り応援し、地域と共に明るい豊かなまちづくりに貢献していきたいと思う。明日へと続く。






目の前には地元市議会議員 桶本大輔 先輩。その奥には田中良生衆議院議員の秘書を務める福山さん


セレモニーで登壇した協賛企業者たち






雲一つない晴天で大勢の人々でにぎわっていた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿