***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

3日もおお忙し・・・(^o^)/

2017-02-10 19:52:15 | 日記

 今日は節分

みたいな事は何もなく、着付けの打ち上げのランチで着物を着てマルキョウに11時集合

の為…6時起きで小倉駅側のⓟに車を停め、門司港までジョギング

順調に10キロ

Uターンして順調に3キロ…その後が、ポテポテ走ったり歩いたり…集合時間にはまだ大丈夫

まだ大丈夫 まだ大丈夫  …が、大丈夫じゃなくなって

家に帰って、シャワー浴びて、着物着て…どうにか、セーフ

ランチはイタリア料理のこころ

美味しくて…最幸でした

女性ばかりで満席

皆様、美味しいお店をご存じで

 ちょっと休憩してかいとのみを空手送り

 夕食からダイエット開始

夕食後は和裁の仕事を…ひさしぶり~

 4日はパン教室の前に着物の袖を1枚縫って…でかけにエプロンがなくてひとりで大慌て

ダイエット…と思ったら、美味しい美味しいと食べてたのが味見程度ですんで…おかずはしっかりいただきました

ああ…写真撮ってない

おにぎりパンは可愛くて美味しかったです~

パリッパリのフランスパンにさつまいものパウンドケーキに野菜サラダ

野菜サラダは先生自家栽培

ダイエットでキャベツ食べてます って、言ったら、野菜サラダをいただいちゃいました

持ち帰ったパンは職場の人におにぎりパンを4こ、そして、残りは娘に取りに来てもらいました

 生命保険のお姉さんのお相手をして8キロのジョギングして夜勤へGO

夜勤3連チャンで今日はお休み

この夜勤の間も利用者さんのご家族への新聞作りで頭の中、グルッグル

書きたい事を書いていい場面があって、前回はさいとうひとりさんの仁義の詩を乗せました

今回はこの分章を・・・

  ~亡くなった人から あなたへのメッセージ~

苦しみもなく 悲しみもなく 痛みもない この神の世界で心穏やかに

大切なあなたの幸せを願うことが今のわたしの幸せです。

時々 空を見上げて 笑顔を 見せて下さい。

いつも あなたの側で 見守っています。

時々 ありがとうの言葉を 言って下さい。

いつも あなたの側で 見守っています。

見えないかもしれないし 聞こえないかもしれない。

話すこともできないけれど あなたの幸せを 願い 導くパワーを

神様からもらえます。

今日も全力で あなたの幸せを願えることが 今のわたしの幸せです。

    ありがとう。また会う日まで・・・。

        スピリチュアルカウンセラー・高津理恵     

 

 久しぶりのブログでこの文章を載せれて…満足

今日は保育園送りに眼科、和裁の仕事に保育園の迎えと空手送り…10キロのジョギングにブログ

わぁ~1行で終わった

今日はこれからテレビでも見て…の~んびり

ちなみに、ダイエットも順調 余計なものは欲しくない状態

なのに…ヘルスメーターの数値はそうじゃなかった

体の調子はいいんで…このままダイエット続行

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿