ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月10日の活動報告

2017-10-10 18:11:47 | 活動報告
一気に晩秋かなと思っていたら、昨日から真夏に逆戻りです。
暑くて暑くて、体がついていきません

文化祭もいよいよ来週となりました。
活動報告作ったつもりでしたが、保存ができていない

まだ印刷できていないものなどの印刷もしました。

公民館のパソコンoffice2007は、今日までしか使えません。
新しいofficeがきたので3番・4番にインストールしました。

ボランティアは、あ!りすさん・ipeibabaさん・いちごでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日の活動 | トップ | パソ遊ルーム&文化祭準備&O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事