ちわわん亭

我が家のペット、のんのとくるみの毎日。時々(?)家族も登場。

共通点はヨーグルト

2008-09-10 | ハーブ&料理


初めから歯ごたえ今ひとつの梨でした。息子から「洋なし?」って聞かれたくらい・・・


たから、ざっくりと切ってフルーツソースにしました。余った赤ワインとか加えたりして。これだと美味しく食べられます



朝、ヨーグルトにかけていただきます。もう長い間カスピ海ヨーグルトをつくっているの。日課ですね!




のんのとくるみのお茶碗。これを出すカチャッというかすかな食器のふれあう音を聞いただけで、くるみはハウスにまっしぐら!


朝はのんのとくるみにもヨーグルトをかけてあげることが多いです。




「下さいな~」光線をビリビリ感じるくるみの視線・・・



この頃はよく食べてくれるようになったのんのですが、くるみほど感情を露わにしません。



待ての間も目を離さず



よし!と言ったとたん瞬く間に完食です


さあ一日の始まり



最新の画像もっと見る