ちわわのつぶやき

*日々の出来事について*

あらら?

2009年01月27日 | チッチ
最近ハイハイを習得しましたよ♪チッチです。



台所にだって楽々侵入ですよ。
おしゃもじを振り回したり。。



電子レンジのダイヤルをくるくる回したり。。
電子レンジをかける時間がおかしくなって、
母は困ってるようですが、そんなのチッチには関係ありませんよ~♪

あら?



あらら?



変ですねぇ。。




母はこの状態で使えばいいんだ~!てなんだか嬉しそうでしたよ。
どうやら親孝行をしてしまったようです。。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お気に入り

2009年01月09日 | チッチ
今年もどうぞ宜しくおねがいします。
チッチです。



いつのまにかたくさんのおもちゃに囲まれてますが。。
       


チッチのお気に入りの一つは赤いマラカスです。



歯ごたえもよく、振ると小気味よい音がします。



ワンコをチラ見するときだって、手放しませんよ。。



チラリ。。







コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

見えるんです

2008年12月18日 | チッチ
絵本大好き、チッチです。



でも、絵本よりも魅力的なものが、この位置から見えることに気がつきました。
もう、絵本どころではありませんよ。
       


それは。。



家具と壁の隙間から見える、ピッピさんです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブラッシング

2008年12月11日 | キキ
やっぱりカメラは苦手、キキです。



我が家に仲間入りしたこのお嬢さんの危険性に最近気がつきました。  
危険性に気がつくまで、何度、毛を引っ張られて悲鳴をあげたことか。。。
     


私、基本的に人に触られるのが大好きなのですが。。。



危険を回避すべく、このお嬢さんとはエリアを分けることにいたしました。



でも、飼い主さんは、このお嬢さんと私をどうしても触れ合わせたいみたいで。。
あの手この手で近づけようとするんですよね。。
ブラッシングされちゃうと、気持ちよくて動けないし。。



とっても危険な感じがするんだけど、動けないし。。
困ります。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

新移動術

2008年12月04日 | チッチ
今日、A型だということが判明しました、チッチです。


AB型の母とO型の父を持つチッチ、
A型なのか、B型なのかについて
我が家で長い間物議を醸してきました。

両親の予想は、絶対B型!
見事はずれですよ。ぷ。

血液型占いなんか気にせず、
チッチのペースで生きていこうと思います。

それはそうと、チッチは新しい移動術を開発しましたよ。

母はハイハイを早くしないかと、期待しているようですが、
ハイハイって、全然前に進まなくてもどかしいんですよね。。



だから、逆ハイハイにしてみましたよ~。



いい感じに進む~♪



あっという間に母の足元に到着ですよ!



この移動術、小腹がすいたときのアピールなどに使ってみようと思います。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加