慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

良い天気の一日でした。

2024年05月19日 | 日記

朝から快晴。ゴミ出しを終えて、少し休めばもうボートの時間です。

モーニングなので、一日が済みました。今日が優勝戦なのでそこまでは予算を残さないと 

なので、あまり真面目には参加しないで、買い物とか行ってゆっくりとしてました。

で、優勝は 今井選手   ①を軸にしたので、ダメでした 

山川選手久し振りに優勝して欲しかったなぁ 今節絶好調だったので期待してたのですが残念でした。これも勝負事です。明日からは若松でナイターです。その前に『オークス』が有ります。②⑦⑭からと思ってたのですが、⑫⑰も気になって来ました。さてどうしましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い朝です。 | トップ | 何やってるんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事