慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

禁酒生活10日目。

2020年06月23日 | 日記

高校の時よりも禁酒が長いかも・・・

あと、一週間の辛抱です。

入院前に清酒は空にしたのですが、冷凍庫にウイスキーがキンキンに冷えてます。

最初は我慢が苦しかったのですが、今はさほどでもなくなりました。

そのかわり、お菓子が手放せなくなりつつあります。

ご飯はきちんと食べてるのですが・・・別腹とは良く言ったものです。

クッキー・ポテチ・チョコ・等々・・・

酒のほうが身体に良いような気がします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術から一週間たちました。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつどん)
2020-06-24 12:59:16
少し太ったほうがいいかもですよ~😁🍻🍶

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事