慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

『ヨシオ』が逝ってしまった・・・

2024年05月16日 | 日記

今日は佐渡も風が強めだったのですが、「鳴門」は昨日から吹き始めて、今日は1戦目から安定板装着でした。が、ドンドン酷くなってきて転覆・事故連発です。予想も何もあった物では無いので、予算が無くなる前にやめました。一日の結果は  11レースから中止になったのですが、10レースまでに6レースも「万舟券」が出ました。こんなの無理です。予選最終日なので、選手も複雑な気持ちだったでしょう。明日の準優勝戦も波乱必至です。

で、ボートはやめて、とりあえずお昼、 久し振りの「オムライス」やっぱり美味い 

退屈なので、ボ~っとしてたら、師匠からメールで「ヨシオ」が亡くなった」と 

すぐに「ネット競馬』を見たら  残念です。酷使されて、やっと誘導馬でゆっくり出来る時に・・・ 「アイドルホース」のぬいぐるみ   こんなに早く記念品になるとは思わなかったのですけど、それはしかたないです。先に逝ったオーナーとソッチでも仲良くね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は快晴だったけど、今は雨... | トップ | 風の強い朝です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事