風になりたい・‥…・・・★ with W650

風を感じながら走るのが好きです。
行った先で美味しい物を食べるのが好きです。
バイクが大好きです。

ツーリングクラブのステッカー

2009年03月30日 | バイク用品
水面下でコツコツと活動していました。



ツーリング仲間でTシャツを作りたいから始まった企画。



おっさんライダーは、6年前からコンセプトとクラブ名を

暖めていたようです。



KUSHITANIでジャケットも発注してしまい

昨日、文字入れと書体の指定をしてきました。




私は(私達?)ジャケットが出来上がり次第

Tシャツの発注の取りまとめをしようかと思っています。



クラブ名は2つ、候補がありましたが

おっさんライダーの意思は固く

「自分一人でも、この名前でいく。」

などと一見、協調性のないような発言ですが

自分の中で確固とした物があってのこの発言のようです。



クラブ名は自分のサイト(まだ出来てませんけど)で発表

するから私のブログはモザイクをかけろとの命令で

こんな中途半端な画像ですみません。





クラブ名入りのヘルメットとジャケットとTシャツを

着て思いっきり走るぞぉρ(⌒-⌒。)ノ 秋頃かな~(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑楽しみがあるって今後の励みになります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~♪ (カルーチャ)
2009-03-30 12:23:24
チームロゴのジャケットにシャツですか(≧▽≦)ゞそれは楽しみですねー☆ 公開の認可が下りるのを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (きりこ)
2009-03-30 21:33:33
私も以前ツーリングクラブに所属していて、
Tシャツの色決めなど・・ワイワイ(^o^)丿した思い出があります。^^

ステッカーやTシャツのお披露目・・楽しみにしてますね~♪

私・・近く ブログお引越しするかもです。^^;
その時はまたお知らせしますね・・よろしくね♪
返信する
>カルーチャさん (さち)
2009-03-30 22:05:13
私の意見は、ほぼ却下されますね(泣)

できればオレンジ色で作って欲しかった。
不評なんですよね~

自分のホームページで公開するって意気込んで
いますけど、作れるのかな?
いつの事やら┐(~ー~;)┌
返信する
>きりこさん (さち)
2009-03-30 22:10:30
ワイワイやっているだけで、楽しいですね。
色んな車種の方達の集まりなので「それって昔の
暴走族っぽくない?」って感じの名前が候補に
あがったりして。
とりあえず、今のに落ち着きました。

きりこさんお引越しですか!!
私も引越し決行しようかな。
ご連絡お待ちしています!!
返信する
Unknown (ちー)
2009-03-31 01:28:19
ひゃあ~いいなぁ~~♪

ジャケットもですかぁ~

うちは、ステッカーすらも ありましぇ~~ん

ただ~ひたすら~走る
のみです(笑)
返信する
>ちーさん (さち)
2009-03-31 22:14:21
何もしていないので、ちょっと申し訳なく感じる
今日この頃(笑)

ステッカーも作ってもらったのを、そのままぺタリと貼っています。

ジャケットまでは、ちょっと手が出ないのでTシャツで我慢です。
返信する

コメントを投稿