風になりたい・‥…・・・★ with W650

風を感じながら走るのが好きです。
行った先で美味しい物を食べるのが好きです。
バイクが大好きです。

念願の部品交換

2009年02月14日 | W650
今日は暖かく、風も若干強く…



2月も半ばを向かえ、皆様いかがお過ごしでしょうか?



既に私は2週間程前から目がかゆかゆ&鼻がズビズバ~です。

(p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・



1ヶ月半ぶりにW650を出し、今年の初乗りです。

先週、Kawasakiでお願いした物を取り付けにお出かけします。





その前に腹ごしらえ…



名古屋市昭和区、天白区、日進市に店舗がある

「若松」

お蕎麦を食べるつもりが、なぜか『味噌煮込みランチ』

あぁ~食べすぎで眠気が…





約束通り午後2時にKawasakiへ到着。

1時間程で作業終了!!





フロント取替前





フロント取替後





リア取替前





リア取替後




デジカメの設定を間違えて画像が青くなってしまっているのは

ご愛嬌という事で…(^^;)




そうです!丸いウィンカーに変えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!





大きすぎず、小さすぎず、程よい大きさのウィンカーを探し続けて

約1年。

アドバイスを頂き、最終的に気に入った物を付けてもらいました。

ステーも全メッキでカッコイイ♪

マイナスアースも前後に付けてもらいましたよ。
(どんな効果があるのかは分かりませんけど…(^^;;)




ヘッドライトのプラグを交換した後、エンジンの振動でガタガタ

うるさかったのですが、それも気付いてくださって内側へ

スポンジを貼って直してもらいました。




明日もお天気が良さそうなので、走ってきます♪



次のカスタムも計画中です( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



あっ!!今日はバレンタインデーでしたね。

すっかり忘れてました(ーー;)



日頃お世話になっている方々へ愛のキスを

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪



ヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

誰?そこで気持ち悪いって言っている人は!!


本日の走行距離 56km


P.S.
CB400さん、来週の卒検頑張ってね。
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑今週から、やっと活動開始です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリミ♂)
2009-02-14 19:34:27
自分も最近メチャメチャ目がかゆいです。。。
ハナは大丈夫ですが。

ウィンカー、いいですねー
Wにはコレくらい大きいのが似合うかも!

あ、RIDEXもわざわざ買って読んでもらったんですね!!
タビリツ、気になってるんですが、
まだ買っていません。。。
良かったですかーー??
返信する
あっ! (ババロア)
2009-02-14 20:05:55
ウインカーだったのね♪

やっぱ丸の方がしっくり来るよね♪

良いぞ~!次はミラーも丸に!

んで・・・ヘッドライトケースにスポンジは・・・

ババロアもやってます!!

カタカタうるさいもんね♪
返信する
Unknown (ボニィ~)
2009-02-14 21:23:20
なるほど!
ウインカーでしたか!!
ボニィ~は納車前に変えちゃいました(笑)

明日はボニィ~もちらっと走りに行ってきやす
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
返信する
へぇ~ (カルーチャ)
2009-02-14 23:56:49
ノーマルのW650って小さいウインカーだったんですねぇ(;^_^A知りませんでした。
真ん丸で大きめのカスタムウインカーの方が断然格好いいですねo(^-^)o
ちなみにワシはアース線を自作したので二本で千円でおつりがきましたよ~♪
返信する
Unknown (ちー)
2009-02-15 02:59:18
私も~今年は、目にもやってきちゃいました
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
バイクで 走ってたら~粘着性の涙がず~~っと 止まらなくて・・・
なんでだろ~???
と思ってたら・・・やってきましたねぇ~


鼻は、アレルギーで一年中・・グズグズなんですが~・・・目は大丈夫だったのに~

メットを脱いだ後・・・顔面ボロボロで 恥ずかしいです・・・(笑)

●ウインカー「可愛いっ
返信する
Unknown (さんちゃん)
2009-02-15 14:26:37
こんにちは~
初めまして、W650に乗っているんですね
私もです
幼い頃からW1が好きで好きで名前さえ変わりましたが、w650は5年目かな?
よろしくお願いします
返信する
はじめまして (ボティー)
2009-02-15 20:58:17
はじめまして、ボティーといいます。
ババロアさんのところから、遊びにきました。

マイナスアースの効果は
自分もちょっと気になります。

次のカスタム計画、楽しみにしています。
また、遊びにきますね。
返信する
Unknown (YZF-R6S)
2009-02-16 15:16:15
おおお、ウィンカー交換! うん、丸い方が全然良いです! 似合ってます~ 一回り大きいのも良いですね~ 
返信する
ウインカー☆ (めろん)
2009-02-16 17:49:08
ウインカー良い感じですね♪
カワサキらしくなったと思いますb
我が家のエリミの付いてるのもこんな感じのですよ^^
「Kawasaki」のお店、いいな~^^
返信する
>エリミ♂さん (さち)
2009-02-16 22:46:18
最初はYAMAHA SRのウィンカーが付かないかな?
なんて考えてました。

郵便配達さんのバイクを見るたびに
「あのウィンカーが欲しい」
と指をくわえていました(笑)

たまたま気になっていたお店の店長さんは
「Wだったら色々やってますよ~」
なんて心強いお言葉を頂き、実際のウィンカーの
大きさを見比べながら選ばせてくれました。

「RIDEX」は深い言葉が所々にありますね。
1話完結なので読みやすかったです。
おっさんライダーは
「単行本が出るんだったら、もうこれから買うのを
やめよ」なんて言ってましたよ(爆)

「タ・ビ・リ・ツ」はMOTO NAVIのエッセイを
まとめた物で、過去にも読んだ事がありました。
でも「RIDEX」と同じで1冊の本になっているのが
いいです。

女性ライダーなら「わかる~その気持ち」的です
が男性はどうなんでしょう?
文章はとても読みやすいですよ。
ちょっと立ち読みするとか…(^w^)
返信する

コメントを投稿