くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

あーさん17歳

2024-02-14 08:51:00 | あーぼうのこと

2024.2.7
happy birthdayあかりさん

当日は塾があるので、6日にみんなでお祝いしましたー


ご飯ははま寿司。
ケーキはシャトレーゼ。








みんな揃ってお祝いできて感無量なひととき。
しかし寛太がインフルだとは知らずに😂
めちゃめちゃ騒ぎ倒したわ。




当日もロピアのケーキでお祝いしました。


高校時代ってほんま早い
もう17だなんて!
高校はめちゃんこ楽しいみたいで、寛太がインフルってわかった途端にすっごい予防して、絶対休みたくないってしてた!
いいなー青春。
楽しいって素晴らしい。

このまま、明るく、楽しく、すごしてね!!

17歳おめでとうー!
生まれてきてくれてありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザB型 | トップ | スケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あーぼうのこと」カテゴリの最新記事