くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

春休み ほくろ手術

2024-03-28 15:39:00 | あーぼうのこと

無事にみんな3学期終えて春休み突入しましたー

そんな矢先、私が発熱ダウン。
仕事ちゅうに悪寒やら頭痛やらでヤバいと思いながらなんとか耐え、早寝さしてもらい起きたら無事回復。。
なんやったんやろ。
季節の変わり目、疲れがでたのか。
久々の不調でした。

家事やらみんなでしてくれて家族に感謝!

一日仕事やすんで、
今日はあかりのほくろ除去手術でした。

皮膚科受診したら顔やからと市民病院紹介してくれて今日無事に終わりました。

わずか数分で終了!



本人は緊張でぐったり。。

お疲れ様でしたー!

今日はこれから子供達(あーさん以外)とドラえもん映画いってきまーす♩


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちか卒業式 | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あーぼうのこと」カテゴリの最新記事