くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

スケート

2024-02-14 09:08:00 | いっちゃん

2024.2.4日曜日

3日の節分は手巻き寿司にしましたー
はやとん曰く刺身コーナーの混みっぷりがやばかったらしい。

日曜日はいっちゃんのリクエストでスケートに
ゲストも2人きてくれて楽しかった!

あーさんもお友達連れてやってきたことあったなぁと懐かしい。



さつきん初めてのスケート
泣きごとゆーかなぁおもたけど、楽しんでた!






IKEAに寄り道して帰ったり
大満喫な日曜日のお出かけとなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーさん17歳 | トップ | いっちゃんお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっちゃん」カテゴリの最新記事