くう ねる あそぶ

子供達の成長とともにつづる、我が家のおもろい暮らし

お弁当

2017-04-27 11:49:49 | いっちゃん


いっちゃん。
今日からお弁当開始!

年長さんになったらこのお弁当箱にすると、一年間大事にしまっていたお弁当箱、初おろし!


巻き寿司にしました!
ちび巻き、慣れたら簡単やし見栄えがよいから、これから重宝しそう!

たくさん巻いて、小学生も朝ごはんに、もりもりたべてくれた♪

朝も遅刻なしに、登園。

しかし、門のところで声をかけられ、
しばし話し込むことになったんだけど、

「遅れる!!」

って、めっちゃ、おこられた(´⊙ω⊙`)

そして、教室に入るなり、ぱっぱと準備をし、
先生が点呼をする声にぴしっと座っていました。

準備が終わるまで帰ってはいけないといつも言われていて、抱っこと、タッチをしてからバイバイする約束も忘れてしまっていたー

私は成長を嬉しく思い、ニヤニヤしながら帰ってきました。

いまごろ
お弁当食べているかな(*´꒳`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭訪問 | トップ | おひとりさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いっちゃん」カテゴリの最新記事