小梅日記♪

小梅(フレンチブルドッグ)の成長記録!

FUNNY FACTORY

2007-04-16 13:59:04 | Goods


さてさて続いて3つ目のネタでございます。
1つ目、2つ目のネタはへ戻ってお読みくださいね

 


FUNNY FACTORY さんで春物新作ゲ~~~~ット




小梅さんはカモフラ柄パーカー


春らしくカラフルな感じがとっても好き
しかもパーカー!!
胸にはファニファクさんのドクロマーク サイコーです

 

タイポンはアヒルさんのタンク


似合ってるじゃなかいか
小梅さんも欲しかった! でも小梅さんサイズは売り切れ・・・ザンネンムネン

新しいお洋服を着て早くどこかにおでかけしたいです

では最後に最近の小梅さんの秘密基地画像です。


小梅さんは隠れたところで寝ているつもりなんですが
ガラスのテーブルなのでまったく隠れていないので
秘密基地にはなっていません
このクッションは自分で引っ張ってくるんですよ・・・
カワイイでしょ

ではでは~~


おっと! そうそう!
gooブログのブックマークがいつのまにやら50件まで
登録できるようになっていました

なので今まで登録したくてもできなかったサイトを
何件か一気に登録させていただきましたぁ~~
みまさんこれからもヨロシクで~~す

ではでは




 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットフェア | トップ | もう成人の日ですね。。。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2007-04-16 15:15:45
久々にブログで小梅ちゃんに会えた~♪
ペットフェアって毎年じゃなかったんですね。
今回は行けなかったから来年は行くぞ!と思ってたんです。残念・・・
ガラスですけすけの小梅ちゃん、キョトンとしてて可愛いですよ!!
haruさんへ (コウメママン)
2007-04-16 15:41:44
お久しぶりで~す

したばかりなのにもう見てもらえてるなんてウレシイ

ペットフェアのHPを見たら
http://www.jppma.or.jp/index.html
次回は2009年
場所などはまだ決まっていないと載っていました
毎年やってくれたらうれしいですよね

小梅さんあれ?って感じでしょ(笑)
小梅さんが掘り掘りするのでこの場所だけラグが
ボロボロなんですよ・・・
こんばんは~ (スーザン)
2007-04-16 21:18:02
お久しぶりです!ママンさん&小梅ちゃん!
3つ一気に読みましたよ
楽しいことがいっぱいだったみたいですね~!
小梅ちゃんがDOGFANに載ってるのですか?!
これはチェックしに行かないと
春物新作のお洋服、小梅ちゃんもタイポンちゃんもお似合いだわよ~。
Unknown (まゆ)
2007-04-17 00:08:55
DOGFAN拝見しました。

(すみません、立ち読みだったんですが・恥)

運動会には、以前グラモでお会いした面々が大集合だったみたいですね。

さくらちゃんやハルくんも参加したみたいで。

みんなに再開できましたか?

またみなさんにお会いしたいです。

うちは飼い主が運痴なので、娘も運動はきびしいだろうなぁ。

コウメママンさんは運動神経がんばってくださいねーがよさそうに思います。
Unknown (ジャンママ)
2007-04-17 20:18:10
小梅ちゃんが着ているFUNNY FACYORYさんのカモフラパーカー私も欲しかったのですが、すでにsoldoutでしたぁ><
小梅ちゃん、とっても良く似合ってますね(^^)
やっぱりこの色は、パイドちゃんやクリームちゃんがよく似合います☆
バレバレの秘密基地に隠れている小梅ちゃん、なんで分かったの~?って顔してるみたい(笑)
かわいいですね♪

運動会の小梅ちゃんにウケちゃいました~(爆)
でも、小梅ちゃんはみんなのナンバーワンだよぉ(^^)

P.S リンク、どうもありがとうございました(^^)
スーザンさんへ (コウメママン)
2007-04-17 20:23:14
お久しぶりで~~す
全部読んでくれてありがとうございますぅ
今日DOGFAN買ってきました
載ってました小梅さん
そしてやっぱり立っていました・・・

ぶー様のようにナイスな写真が撮れるよう
小梅さんも訓練したいと思います!
ウォッシャー!
まゆさんへ (コウメママン)
2007-04-17 20:29:09
こんばんは~~
DOGFAN見ましたか
知ってるお顔やお名前がたくさんありましたね
ママンは小梅さんと同じでビビリのため
こっそり行動していたのであまり会えませんでした
なのでまた遊んでください

ママンは学生の頃は運動神経がよかったほうだったと
思うんですけど、今はもう体が動きません・・・
小梅さんと一緒に走っても足がもつれてうまく走れれないんですよ・・・

もっと運動しないとダメですね。。。
ジャンママさんへ (コウメママン)
2007-04-17 20:42:42
ごぶさたでしたぁ~
ジャンくんはカモフラ間に合わなかったですかぁ
小梅さんはギリギリセーフでGETできました!

最近、あれ?いない
って探すと、この秘密になってない基地でスヤスヤ
しているのです(笑)
やっぱり狭いところが落ち着くんですかね

運動会、ナンバーワンだなんてアリガトウゴザイマス
下からだけどナンバーワンですよね(笑)

リンク、事後報告ですみません
これからもヨロシクお願いします
小梅ちゃん元気~! (かぶだよし)
2007-04-17 20:55:37
お久しぶりです~♪
運動会の話題は「こはひよ」さんのブログで楽しく見させてもらっていたので、いつ小梅ちゃんの運動会風景がアップされるのか?楽しみにしていましたよ~ん!
120ブヒ中120位!いいんですよ!モンちまは、そんなよ梅ちゃんが好きなんですから~
慎重に食べ物も吟味する、よ梅ちゃん!ステキだったお~!
FUNNY FACTORYさんのカモフラ柄パーカーもステキ!でも、かぶだよしが見た時はもう、売り切れていますたよ!
小梅ちゃん似合っていますね~
ペットフェアもいいモノ満載情報ですね~♪次は2009年ですか?行ってみたいでゅすよ!
そすて!DOGFANだすね?書店に行ってみます!
小梅ちゃん!モンちまを忘れのいでね~~
お久です (梅松父)
2007-04-19 11:22:56
久しぶりにUPしてるじゃないっすか!
ファニーのAPE柄カワイイですよねー
白ベースで清潔感あるし。
最近は豊富にあるから選ぶのも大変っすよねー

しっかし、運動会は悔やまれます・・・

コメントを投稿

Goods」カテゴリの最新記事