りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

消費したカロリーと蓄えてしまったカロリーと…

2016年11月22日 | グルメ

10km歩いた日の打ち上げは

居酒屋はる坊

ここの

エビマヨ
美味しいんよね~

茄子とエビの揚げだし


お刺身盛り合わせ


これくらいでやめといたらよかったのにね

日本酒も進んじゃって
写真は撮ってないけど
いつものごとくたくさんいただきました

〆ににぎりを食べたはずなのに

気がつけば二軒目で


しかもおにぎりも食べたらしい



こんな冷たい目でみられても
しかたないわな



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何となくうれしい^-^ | トップ | へこむ(-_-) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-11-23 02:56:40
エビマヨ大好き~~~

茄子とエビちゃんもおいしそう~~~

自分にご褒美!

また、歩こう!!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-11-23 05:59:58
運動した後には きちんと補給してやんないと次が億劫になりますモノね~ これが噂のタライうどんってヤツですな!? こちらでは 殆ど馴染みの無いモノですよ。 阪神タイガース 18億円も遣って FAの糸井選手獲りましたが ほんま滅茶しますよね~これだけあれば 愛媛FC強くできるのにな~なんて思ってしまう 今日この頃です。 
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2016-11-23 09:11:14
自分にはいつでもご褒美あげちゃうよ~!
歩くのは もうしばらくいいかな?(≧▽≦)
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-11-23 09:14:00
ちょっと補給し過ぎましたけどね(≧▽≦)

18億!? ちょっと考えられないね~( -。-) =3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事