りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

わたしまちましたわ

2016年04月21日 | カフェ


上から読んでも下から読んでも「ワタシ待ちましたわ」

待っているのはりぼんさん


応神町“ドッグカフェ クライミング”にて


「まだでち?

おとなしく待ちます



「まだでちかっ


そうこうするうちに

「来るでち

尻尾は

うれしさを隠せません

おねえさんの周りをうちウロウロするんじゃないの

お仕事の邪魔になるでしょ?


まずはかあちゃん達のごはんが先です

この日は焼き鳥丼
美味しかったです


で、やっとりぼんさんの番ですね

いつもいつも

ありがとうございます






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル・ディーヴォ♪ | トップ | タッキー。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2016-04-22 07:07:11
足下を小さいのが ちょろちょろされたら お仕事大変ですよね~うちのは たまに蹴飛ばしてしまう事があるのですが 必ず反撃して来るんですよ。
今朝は 朝んぽもユックリ出来て 朝が有意義っすわ!!
返信する
しっぽブンブン(^^♪ (ドッグカフェ~クライミング~)
2016-04-22 22:53:35
ご来店ありがとうございました
*\(^o^)/*

セ~ェラァ~服をっ!脱ぅ~がぁ~さぁ~ないでっ!(笑)

リボンちゃんのセーラー服姿、とっても素敵でした(*^^*)
リボンちゃんの
「ちょーだいっ」
のウルルンな目と私の手をガッチリホールドする姿・・・いつも負けそうになります(笑)
また会える日を楽しみにしております!
追伸
スタレビのテアトロン・・・。
いつか絶対行こうと思っています!
返信する
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2016-04-24 23:46:54
ワタシも時々踏んづけてしまいそうになりますよ

来週もまた雨が多そうですね。
豪くんがいっぱいお散歩できますように
返信する
ドッグカフェ~クライミング~さま (りぃ)
2016-04-24 23:49:42
いつもりぼんつんを可愛がってくれてありがとうございます。
もう、お店の駐車場に着いた途端しっぽブンブンですよ
またよろしくお願いします。


ワタシも今年は久しぶりにテアトロン行きたいなと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事