りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

それでもお腹は空くらしい。

2017年11月10日 | 

気候がいいので

マメに散歩に行くようになりました

ただ
りぼんさんにとっては
この上なく迷惑なハナシ

どこへ行ってもビクビクし通しで
しっぽは下がりっぱなし
足取りも重いんです

それでも2~30分歩いた後は

やっぱりお腹が空くみたい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつの時間が終わったら | トップ | ホーム最終戦☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2017-11-10 22:56:16
電気のつく夜は、りぼんさんにとっては更にビクビクなんでしょうね!
ウチは夕暮れ時も怖がります。
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-11-11 05:52:13
お腹がすくのは、健康な証拠でしゅ~~~!!
ECOさま (りぃ)
2017-11-12 23:39:10
夜は目も見えづらいし、余計に怖いと感じるのかも💦

犬なのに散歩嫌いなの?ってよく驚かれるけど、りぼんさんだけじゃなくてホッとしています😆

十犬十色ですね😉
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-11-12 23:40:04
そうですね!
親子ともどもです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事