りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

食べ妖怪!JUU に現る!!

2015年08月28日 | 日記


美味しいモノ好き妖怪が集う
“美味しいモノを食べ妖怪”


第4回の会合が
徳島市南内町の“ビストロ JUU”で開催されました

肉も

魚も

あるお店なので
次から次へといろいろ注文

焼き鳥もありますのよ

かあちゃん一人の串じゃないからね

お酒だって
ワインも焼酎も
日本酒も



昨日の議題は「何人分注文するか!?」という
ところでしょうか?

大の大人が
「これだけだったら皆に当たらんでえ
「ちょっとずつ、種類をよーけ頼んだらええんでえ

真剣に討論を交わしていました

次回の会合日程も既に決まっています


8人の妖怪の集い
クセになりかけてます


お店の皆さんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の“DRY” | トップ | さんまちゃん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事