40歳で腎臓ガンになった母です(只今、43歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

いい夫婦の日

2018-11-22 17:00:35 | 闘病
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。

今日はですね~。
「いい夫婦の日」らしいですね。

夫婦には色々な形がありますね。

私の両親は、父>母 です。
娘たちから見た父は、
「このお母さんだから、お父さんは結婚生活が成り立っているんだよね~」

こんな感じです。
お分かり頂けますでしょうか?

私たち夫婦は。。。
大きな喧嘩もなく、振り返っても「幸せ」だと言い切れます。

病気になり色々と迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当は、80才、90才まで一緒に長生きしたいんですが。。。
もし、もし、もし、ですょ。
私が、早くにお迎えが来てしまったら。。。
主人には再婚をしてほしいと思っています。
子どもたちが独立したらですょ。
だってだって。
私は、主人と結婚して幸せです。
独りになった主人に、ステキな人が現れたら。
一緒に美味しいものを食べて。
一緒に旅行して。
笑っていてほしいから。
こんな事を、心で考えています。

でも、でも声に出しては主人には言えません。いや、言いません。
焼きもちやいちゃうから~
( ̄ヘ ̄メ)

ステキな主人に出会わせてくれた神様に、ありがとうございます。。。

週末は、寒く寒~くなるみたいです。
暖かくして過ごしましょうね。

最新の画像もっと見る