40歳で腎臓ガンになった母です(只今、43歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

焦ってしまう気持ち

2016-03-25 11:47:00 | 闘病
私は、ステージ4のベリニ菅癌。肺にも転移あり。

今は、感染症に注意しながら、家事は全て出来るくらい元気に過ごしています。

しかし、死について考えてしまいます。

だから、子ども達に何かを伝えたくて、熱く強く叱ってしまう時がある。
まだ、小学生なのにさっ。

私が生きている時に、出来ることを考えてしまいます。

まだまだ死にませんが。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^_^) (makoto)
2016-03-25 13:33:17
sachikoさん、こんにちは

凄い勢いで記事が更新されるので、
どこにコメントしようか迷っていました(笑)

その1つでも多く記事を書こうとする気持ち、
わからなくもないです。

しかし、sachikoさんが、まさかベリニ菅型とは思ってもいませんでした。
腎細胞がんの1%ですか。
僕の紡錘型は何%なんだろう?

僕は自分のブログには書いていませんが、
死は覚悟出来たかも知れません。多分…
決して諦めた訳ではなく、覚悟ですね。

上手く言えないけど、覚悟しなきゃ、
精神がもたないんですよねぇ。

sachikoさんは、大好きなご主人とお子さんがおられるし、僕の何倍も精神的な不安は大きいと思います。

微力ながら僕が生きている間は支えにきますので、ブログに何でも書いてみて下さい。

あ、sachikoさんと同じで、まだまだ死にませんけどね!
Re:こんにちは(^_^) (sa1006chi)
2016-03-25 13:40:42
ありがとうございますm(__)m

すごい勢いで、blogを書いてますよ~。
アナログですが、頑張ってます(笑)

makotoさん、支えに来てくださってありがとう。
ひとりじゃない。
まだまだ、泣き虫で涙が止まりません。

さて、blog書きます~。
Unknown (寛斗)
2018-06-23 23:17:56
今さらながらですが、こちらのブログを最初から読ませてもらっています。
安易な言葉は書きたくないし、聞きたくないとも思いますので。
また、何か強く思うことがあったらコメントさせてもらいますね。
らんパパさん (sachi)
2018-06-24 22:43:50
ありがとーございます。
なんかね、gooと相性が悪くて。。。
最近は、アメブロばっかりです。

らんパパ、ありがとー。
気にかけてくださり、ありがとー。
がんばるよん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。