40歳で腎臓ガンになった母です(只今、43歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

診察日

2018-11-13 18:53:59 | 闘病
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。

昨日は、診察日でした。
血液検査もHやLがありますが、大丈夫なので、お薬もらって直ぐに母とランチに。


若者に流行っているタピオカ。
姪っ子ちゃんに教えてもらったので、行ってきました。
並びましたょ。
若者だらけでした。
おばあちゃんとおばちゃんは私たちだけでした(笑)

そして、今日は腎友さんと。
自家製お野菜をいっぱい頂きました。


がん患者になってからの「心」の動きなんかを話したりしました。
なかなか素直に生きるって難しいですな。

さー、明日は埼玉県は県民の日で子供たちはお休み~。

しかし、来週からテストだから遊べなーい。
可哀想だよね~?

最新の画像もっと見る