40歳で腎臓ガンになった母です(只今、43歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

術後 3年、、、。

2018-11-06 16:33:28 | 闘病
腎臓がんでも稀なベリニ管がんのsachiです。


2015年 11月5日

私は、腎臓がんの手術をしました。


あれから、3年が経ちました。


涙を流した日も。。。いっぱい。


でも、笑った日は、もっともっといっぱいありました。


これからも、今を大切に生きます。

スーテント39R 3日目。
waterGPですが、元気でーす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-11-06 20:39:32
さっちゃん、おめでとう(^O^)
頑張ってきたよね。
これからもさっちゃんの無理のないペースいこうね。
さっちゃんのコロコロ変わる表情に メロメロです。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。