40歳で腎臓ガンになった母です(只今、43歳)

ガン告知から変わってしまった生活。私の心の変化などをアップしています。お役にたてたら嬉しいです。ひとりじゃないよ。

箱根 ナウ

2016-09-24 22:32:24 | 旅行
腎臓ガンでも稀なペリニ管ガンのsachiです。

箱根、大涌谷に一泊旅行に来ています。
しかし、大雨&強風。
長男、必死です。

黒玉子、1つで7年の延命だよ。


黄身がパサパサして一個しか食べれない。
でも、7年延命だからね。ラッキー❗

また改めてアップしまーす。

スーテント副作用かな?鼻血が急に出たよ。
でも、元気にしてます(^-^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Water Is Wide (デ某)
2016-09-25 17:18:00
ラッキーセブン! 良かったですね
長男くん さぞ 命懸けでがんばったことでしょう
sachiさん 延命ではなく 長命でありますように!

J.Collins「The Water Is Wide」
https://www.youtube.com/watch?v=2g2t5N3WD70
返信する
Unknown (Mauloa)
2016-09-25 22:03:50
こんばんは(^O^)
箱根、エンジョイできましたか?
長男くんの写真で雨風の強さが伝わってきました。
大涌谷、行けるようになったのですよね〜。
7年延命(๑・̑◡・̑๑)
うちも行かなきゃ♪(´ε` )
返信する
Re:The Water Is Wide (sa1006chi)
2016-09-25 22:29:11
デ某さん

コメントありがとうございます。
雨でも嵐でも猛暑でも、何処でも楽しい

あー、生きたい。
7年でもいいから。
こんなことを強く感じる旅行でした。
返信する
Re:Unknown (sa1006chi)
2016-09-25 22:35:59
Mauloaさん

すご~い、楽しかったよ。
味覚障害で、全て苦いけど(笑)

黒玉子、是非とも食べてね。
長寿グッズもいっぱいあるからね。

普段は、自宅で寝たきり状態の日もある私ですが、箱根や伊豆高原でゆっくり出来たよ。
Mauloaさんも、是非行ってね。

いつも、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。